top of page

5月の営業のお知らせ


今月も中村玲子さんから素敵なイラストが届きました。少し雰囲気が変わって、キリッとした印象です。

5月の1週目はGWですので、5日を追加営業日と致します。そのため9日は振替休日を頂きます。不規則な営業で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

以下お菓子の説明です

「柏餅」こどもの日の定番の柏餅。柏の葉は子孫繁栄を意味していますので、

男の子の祝い事にはぴったりだったのですね。粒あんと白味噌餡の二種類。

自家製の白味噌餡を使います。

「本葛ながし」去年も暑い季節の定番品としてお出しした、豆乳を本葛で固めたお菓子です

昨年とカップが変わり、ちょびっとだけど増量しました。

黒糖寒天シロップ付きです。

5月もどうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page