5月の営業のお知らせ

今月も中村玲子さんに描いて頂きました。 お客様に可愛いでしょうと自慢したくなる素敵なイラストです。 引き続き、「よもぎもち」「いちごパイ」はご用意します。 新しく「柏もち」が登場です。 お味は粒あんと味噌あんの二種類です。 そろそろ暖かい季節ですので、冷たいお菓子も登場です。 「本葛ながし」は暑い季節にお出ししている冷菓子です。 プリンのような食感で、本葛粉を使用しています。 スタートは抹茶と粒あんです。 来月も予約優先制で営業予定です。 宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

来週からのお知らせです。 ご予定されていた方には申し訳ありませんが、 GW期間中は臨時休業とさせて頂きます。 14日木曜日からの営業再開です。 今週は通常通り、 4月23(木)~26(日)は、 営業致します。 ただいま、新型コロナの影響につき、 製造数を減らし、予約優先で営業しています。 当日は製造数が限られていますので、 前日までのご予約をお勧めします。 何かとお願い事が多く申し訳ありませんが、 ご理解頂けると幸いです。 今月も宜しくお願い致します。

4月の営業のお知らせ

四月の営業のお知らせです。 今のところ営業予定の変更はございませんが、製造数を減らす予定です。 その為予約の方を優先的にしたいと思います。 当店は和菓子という商品を販売の為、幅広い年齢層のお客様にご利用頂いております。 SNSをご覧にならないお客様も沢山いらっしゃいます。 もしご来店予定のお客様がいらっしゃいましたら、おひとつからでも構いませんので、 TEL(070-4389-3932) Mail(mizukikahiten@gmail.com) 宛にご連絡頂けると助かります。 当日だと製造数が限られておりますので、対応出来ない場合もございます。 又、一人で営業していますので、作業中などで電話に出れないこともありますが、 必ず折り返しご連絡致しますので、ご了承下さい。 色々と条件が多く申し訳ありませんが、 今月も細々とお菓子作りに精進したいと思います。 宜しくお願い致します。

最新記事
アーカイブ

© 2017 mizukikashiten all rights reserved.