top of page

11月のお知らせ


もう、後2ヶ月で年末ですね。

11月のお菓子のお知らせです。

今月もイラストレーターの中村玲子さんに描いて頂きました。

銀杏の葉が素敵ですね。

以下季節菓子の案内です。

「銀杏餅」塩茹でした銀杏が入ったお餅。不思議な組み合わせですが、

一度召し上がるとリピーターさんの多いお菓子です。

「いのこもち」亥の月、亥の日、亥の刻に食べて無病息災といわれる

亥の子もち。中餡には、ごまやくるみなどが贅沢にはいった粒あんが入ってます。

三本線は、亥の子(うりぼう)に似せて作ってます。

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page